こんばんは。NanohanA.のりえです。

皆さんは珈琲はお好きですか。


昔、地元の日本珈琲文化学会の講演チケットを叔父からいただいたので興味本位に聞きに行ったことがあります。


日本珈琲文化学会によると、1日1~3杯のコーヒーは高血圧の予防に良いとか、そんなことをお話されていました。


先日、数年ぶりに叔父に会いましたが、ドリップコーヒーをお土産にいただきました(叔父は無類のコーヒー好き)


最近は何かキャラクターのコラボレーションをしているのでしょうか。パッケージが2次元です。


ドリップコーヒーと言われなければ、気付きませんでした。


お味は、美味しくいただきました。



越前武将珈琲
越前武将珈琲